SSブログ

君の望む永遠 OPED試聴 [アニメ・ゲームソング]

今日の東京は晴れ。
なんか乱高下している日経平均。
ちょっとマイナスです。
61uEYLcWSGL._AA240_.jpg
(↑イメージ曲の作詞作曲が栗林みな実さんなので)
この前テレビを見ていたら、
「君の望む永遠~Next Season~」OVA版のコマーシャル!
今期はあまり出番のない、
ひさびさに栗林みな実さんの歌声を聞きました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2375254
オープニング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2375254
エンディング
youtubeではなかったので、ニコ動です。
このCDが間もなく発売されますが、
みな実さんの08年最初のシングルになります。
OVA「君が望む永遠~Next Season~」OPと
PCゲーム「君が望む永遠~Latest Edition~」
新アバン主題歌ってなんでしょうか? って思って調べてみたら、
>アバン =ドラマ・映画などで、オープニングタイトルの前に挿入されるシーンのこと。
>ストーリーの導入的・伏線的な役割を果たす。
とのこと。じゃ主題歌ってことでいいのかな?
その歌詞にすっごく重要な言葉や場面が入っているのでしょうか?
1.Next Season OVA『君が望む永遠~Next Season~』OP主題歌
2.sweet passion PCゲーム『君が望む永遠~Lastet Edition~』新アバン主題歌
 2曲ともみな実さんが詩を書いています。
 みな実さんの詩はすっごく力があって素敵な言葉だと思います。
このシングルもオススメなのです!

株関連情報
バンダイナムコ 1278円(単元数100株単位)
ランティスはバンダイナムコの子会社です。


Next Season/タイトル未定

Next Season/タイトル未定

  • アーティスト: 栗林みな実
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD


↑リンクを挿入してもウィンドウが消えなくなりました。
よかった~~!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。