SSブログ

ほのぼの4コマ「乙姫各駅散歩」 [コミック]

今日の東京は曇りのち雨。
台風の影響で風が強いです。
日経平均は50ほど上昇。
このまま下げないでくれると良いのですが…。
paper1.jpg
矢直ちなみさんの描く
「乙姫各駅散歩」は
「まんがタイム・ラブリー」で連載中です。
浦島太郎さんの子孫な浦島江太くんと
竜宮城からやってきた乙姫さまのお話。
かわいい表紙につられて
衝動買いしてしまいました。
海の中からきた乙姫さまという設定で
あちらこちらに
突っ込みどころはあったりするのですが、
そんなことはあまり気にならない
ほのぼのとした4コマ漫画なのです。
乙姫さまいつかは
竜宮城に帰らなくてはならないので、
読んでいると
なんとなく寂しい感じがします。
江太くんのお友達の町田さんが
なんかとっても良い味を出しているのです。
とらのあなで
メッセージペーパーを
2008年5月7日(水)~配布中なのです。
もう終わっちゃったかな??
ところで何で「各駅散歩」なのでしょうか?

株関連情報
芳文社は未上場のようです。

乙姫各駅散歩 1 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)

乙姫各駅散歩 1 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 矢直 ちなみ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。