SSブログ

女体盛りって…じゃこうねずみさんの新作紹介なのです♪ [コミック]

今日の東京はくもり。
宇仁田ゆみさんの「うさぎドロップ」が実写映画化なのです。
言われてみれば実写化が似合いそうな作品です。
キャストは未定なのです。

今日の記事は刺激が強いので
お子様は見たらダメなのです><

お友達の作家さん・じゃこうねずみさんの作品が
明日発売される
「ぷるるんMAX」という雑誌に掲載されたので
宣伝するのです♪
「1日若女将さん女体盛りスペシャル」
にょ、女体盛りって…w(〃ω〃) キャァ♪.
(分からない人はぐぐるのです)
もちろんbapioさんとかうっちーさんとかまこたまさんとか、
男性ブロガーさんたちにオススメ! 
じゃこうねずみさんの絵って
可愛くて綺麗なので大好きなのです。
51VW24MVCSL.jpg
(このフィリさんは「ゲンリセア」シリーズのキャラクターなのです)
男性向け18禁な
じゃこうねずみさんのサイト↓
bn.gif


COMIC ぷるるんMAX(3) (COMIC ぷるるんMAX)

COMIC ぷるるんMAX(3) (COMIC ぷるるんMAX)

  • 作者: 千之ナイフ
  • 出版社/メーカー: 青林堂
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: コミック


もはやアートな感じのする千之ナイフ先生も描いてるんですね♪
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 24

コメント 8

bapio

お薦めと聞いて。
bapio女の子だもん!男じゃないもん!!

お薦めと言えば以前moe様がご紹介されてたコミックの『とめはねっ! 』を読みました。
あれ徐々にハマっていきますねw
最初は地味な印象でしたけど、面白くて6巻まで一気に読みました^^
後半はもう少し恋愛要素を入れてほしいなぁ~と思いましたw
by bapio (2010-06-09 17:14) 

CANDy

こんばんにゃ♪ 見ちゃいましたよ!私は大丈夫です!(笑
レスありがとうございました。落ちゲーが好きなんですねぇ~
何かオススメあったら教えますね!
by CANDy (2010-06-09 17:18) 

moe

アリア・ポコテンさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。

townsrusさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。

ゆきじさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。

釣られクマさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。

bapioおねえさま ごきげんおう。
nice! &コメントありがとうございます。
そんなおねえさまには千之先生の百合作品「Lesbian」 も
オススメなのです。
>とめはね
そうですね、後半は勝負事が中心になっていて、
恋愛要素が物足りない感じなのですよ。

CANDyさん こんばんは。
nice! &コメントありがとうございます。
お嬢様なのに耐性があるのですw
オチゲー大好きですけど、弱いです。
スヴェンソン家では3人の意見が対立したときの
最高意思決定装置は、 Dr.マリオなのですよ。
(↑いまだファミコンが現役で可動中!)

qoo2qooさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。

buffyさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。

アロンダイトさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。

ロックさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。

ゆきのさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。

F−USAさん こんばんは。
nice! ありがとうございます。
by moe (2010-06-09 23:36) 

うっちー

のわ、おすすめされてしまいました~(笑)

>「ぷるるんMAX」という雑誌に掲載されたので

聞いたことない雑誌ですわ^^;
秋葉に行って探そうかな~


・・・

とっても蛇足なんですが・・

千之ナイフさんのお名前をとっても久しぶりに目にしました^^;;;

by うっちー (2010-06-10 00:36) 

moe

うっちーさん おはようございます。
nice! &コメントありがとうございます。
おすすめしてしまいましたっ><
とらのあなやKブックスに入っているそうです。
千之ナイフ先生のキャラクターって
ボークスのドールとかが似合いそうだと思うのです♪

ひだひださん おはようございます。
nice! ありがとうございます。

kaz777さん おはようございます。
nice! ありがとうございます。

直chanさん おはようございます。
nice! ありがとうございます。

nyanさん おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by moe (2010-06-11 07:04) 

まこたま

オススメと聞いて(ry
って、私もぷるるんMAXという雑誌、初めて聞きましたw

えっちぃのはとても苦手なのですが、
勇気を振り絞って読んでみようと思いますw
by まこたま (2010-06-12 20:01) 

moe

まこたまさん おはようございます。
nice! &コメントありがとうございます。
>えっちぃのはとても苦手なのですが、
おまんじゅうが怖いと同じですねw
よろしくお願いするのです~><
by moe (2010-06-13 08:01) 

moe

雪猫さん おはようございます。
nice! ありがとうございます。

Blackcatさん おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by moe (2010-06-14 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。