SSブログ

「インフィニット・ストラトス」OP「STRAIGHT JET」試聴なのです♪ [アニメ]

今日の東京は晴れ。
日経平均国内に好材料はないものの、
世界的株高につられて連騰中なのです。
反動が怖そう………。

ミスドの「エンゼルテディパン」のCMを観て
りらっくまかと思った人が相当いるかとw
pp_dtp001.jpg

新作アニメ忘備録
「魔法少女まどか☆マギカ」、TBSは今晩からの放送なのです。

夕べから始まったアニメ「インフィニット・ストラトス」。
51DJPh0H-hL._SL500_AA300_.jpg
内容はこんな感じなのです↓

世界でひとりだけISを操縦できる男の子の
ハーレム系パワードスーツアクションアニメなのですが、
OPが栗林みな実さんの歌う
「STRAIGHT JET」なのです♪
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
「STRAIGHT JET」↓


予備ラジオ音源↓

UPテンポのキレのいい曲だなと思ったら、
作曲・編曲/菊田大介さんなのです。
みな実さん以外では菊田さんの曲とアレンジが
一番似合ってる気がします。
去年が「刀語」のOPEDだけだったので、
みな実さんらしい曲ですっごく嬉しいのです


そいえば、終わり方があれ?? と言う感じだった「刀語」。
最終話のEDも栗林みな実さんの「時すでに始まりを刻む」なのでした。
「時すでに始まりを刻む」↓

こちらはスローペースのステキな曲。
こちらはシングルカットされないのでしょうか?
作詞/畑亜貴さん、作曲・編曲/虹音さんなのです。
最近このおふたりのコラボが多いですね。

株関連情報
(株)バンダイナムコホールディングス
887円(単元数100株単位)
去年5月に1000円を目前に下落、
低迷していたのですが、11月から反転中。
今回の上げ潮で900円台は回復したいところですが…。
頼みのガンダムユニコーンもテレビでの放送がないので、
ユーザーの裾野があまり広がらない感じですね。
CDの発売元ランティスはバンナムHDの子会社なのです。

STRAIGHT JET

STRAIGHT JET

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD


早速予約なのです♪
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 2

わた

相当いる人のうちのひとりです…アタシσ(゜-^*)
既に食べちゃいましたし。
お決まり通り耳から。
by わた (2011-01-08 02:11) 

moe

みなさま こんにちは。
nice! &ご訪問ありがとうございます。

わたさん こんいちは。
nice! &コメントありがとうございます。
もう食べたんですねっ! いいなぁ。
>お決まり通り耳から
私も食べるんなら、作法通り、やっぱり耳からですw

by moe (2011-01-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。