SSブログ

ふるさと納税PR動画「少女U」なのです♪ [アニメ]

今日の東京はくもりのち雨の予報。
今月は日照時間が足りない感じなのです><

una.jpg
我がスヴェンソン家でも
ふるさと納税を枠いっぱい利用しているのですが、
(今年は納税額の半分は千葉県 木更津市で扱う、熊本復興用に寄付しました)
先日、ふるさと納税サイトを観ていて、
「自宅でお手軽“黒豚三昧丼”」に惹かれて
ふらふらと鹿児島県志布志市の
ページを観にいったら、
不思議なPR動画があったのですっ!

鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR動画「少女U」


そんな風に手塩にかけたのに、
食べちゃうんですねー><
何を書いてもネタバレてしまうので、この話題はこのへんで…。

今回志布志市では、
「志布志の自然水 非常災害備蓄用」と
「熟し芋・うるわし和茶(麗煎)セット」をお願いしたのです。

各自治体ごとに情報を入力しなくてはいけないので、
手続きを始めると、
つい一気にいろんな自治体へ納税してしまいます。
そうすると、
返礼品の発送時期は割と自治体任せなので、
一気にやってきたりするので、
冷凍食材などは冷凍庫の空きと相談しないと、
一気に解凍して食べなきゃいけないことになったりするので要注意なのです。
普段、
贅沢かなって思ってるモノを思い切って頼んでみたりできるので、
まだ利用したことないという方は、
是非利用してみて欲しいのです♪

ふるさとチョイス
http://www.furusato-tax.jp/

【楽天市場】ふるさと納税
http://event.rakuten.co.jp/furusato/
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 1

nyan

moeさん、お久しぶり~♪

今年の更新は、まだかな。
 
by nyan (2017-02-21 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。