SSブログ

映画『ハイジ アルプスの物語』の2.5次元感がすごいのです♪ [アニメ]

今日の東京は晴れ。
昨夜の深夜は
ものすごい風と雨の音で怖かったのですけど、
起きたら台風一過で
真っ青な秋空が広がっているのです♪

真っ青と言えば、
現在全国上映中の
『アルプスの少女ハイジ』の実写映画
『ハイジ アルプスの物語』が
8月26日から上映中なのですが、
映画.comさんの注目作品ランキングでは
64位とあまり振るわない状況なのです><

そんな中、
主役・ハイジさんを演じる
アヌーク・シュテフェンさんと
クララさん役のイザベル・オットマンさんの
ツーショットのスチールや
おんじさん役のブルーノ・ガンツさんが
映画「ヒトラー最期の12日間」で
総統閣下を熱演された方だとか、
日本語吹き替え版のハイジさんの声は
花澤香菜さんだぞー! とか
最近になって大きなお友達が
「これわしらが好きな映画なんじゃね?」
ということでプチ話題になっているのです。

『アルプスの少女ハイジ』実写映画が到着!『ハイジ アルプスの物語』予告

アニメ版『アルプスの少女ハイジ』を見ているので、
予告見ただけで目頭が熱くなってしまったのです><

監督さんは
スイス生まれで
「ハイジ」には特別な思い入れあり、
また日本のアニメ「アルプスの少女ハイジ」を
子どもの頃に観て育った
アラン・グスポーナー監督さんなのです。
物語を大切にする繊細な監督として
定評がある監督さんでもあるのです♪

東京では
YEBISU GARDEN CINEMAで上映中なのです♪
http://www.unitedcinemas.jp/yebisu/index.html

『ハイジ アルプスの物語』
http://heidimovie.jp/

株関連情報
木下グループホールディングスは非上場のようです。
配給のキノフィルムズは
木下グループの映画配給会社なのです。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。