SSブログ

『ROAD TO YOU ~君へと続く道~』なのです♪ [アニメ]

今日の東京は曇り。
政権が空白になってから
上がり続ける日経平均なのです。

001.jpg
今朝0時から解禁になった動画
『ROAD TO YOU ~君へと続く道~』。
冬の札幌、
小樽の街を舞台に、
カップル、父と娘、
女優さんとマネージャーさんという3組の男女の
愛のオムニバス動画なのです。

キャラクター原案は高橋しんさん、
声優さんは神谷浩史さんや沢城みゆきさん、
バックにながれる曲は、
須田景凪さんの作詞作曲した『アマドール』、
やたらタイヤがリアルに描かれてる思ったら、
ダンロップのスタッドレスタイヤ
「WINTER MAXX 02」のCMだったのです♪

これから雪の季節、
雪の降る地方でスタッドレスは必需だと思うのですが、
普段降りなれない東京など大都市でこそ
雪の時には必ず装着して欲しいのです。
とはいえ、
用がなければ雪の日は家で大人しくしてるのが一番だと思うのです♪

株関連情報

住友ゴム工業(株) 2,097円(100株単位)
ダンロップは住友ゴム工業(株)の子会社なのです。
PER1.28倍、配当55円はお買い得な感じなのです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。