SSブログ

祝60周年「きょうの料理伝説60」が放送されるのです♪ [アニメ]

今日の東京はおおむね晴れ。
先週末には台風が来たというのに
昨日は木枯らし1号が吹いて、
寒暖の差が激しすぎてちょっと風邪ぎみなのです><

スヴェンソン家の執事・細川さんは、
割烹で修業したこともあるそうで、
味付けはかなり大雑把なのですが、
故小林 カツ代さんとか
平野レミさんを敬愛しているので、
さもありなん、という感じなのです♪
そんな平野レミさんも出演する「きょうの料理」は
今年で60周年なのですっ!

それを記念して、
11/4(土)14時から 
祝60周年「きょうの料理伝説60」が放送されるのです♪
http://www.nhk.or.jp/lifestyle/kp/kyounoryouri/60sp/ … 
題.jpg
今や、歩く放送事故とまで言われながら、
多くのファンを魅了する
平野レミさんですが、
他の方たちも個性的な人がいっぱいなのです♪
それを生放送で電波に乗せるというのですから
NHKもなかなか攻めているなと思うのです♪
どんな話が飛び出すのか、
是非みなさんも観てみてくださいなのです♪
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。