SSブログ

「カップヌードル×新テニスの王子様」のCMなのです♪ [アニメ]

寒中お見舞い申し上げます。
今日の東京は晴れ。
午前中は北風が強くて、
すっごく寒かったのです><

寒いといえば、
反対に炎上したのが日清食品お大阪ナオミさんのCMなのですが、
なんで肌の色を白くしたのかまったくの謎なのです…。
それについての論議は他に譲るとして、
実際のCMを観て思ったのは、
このCMは残念ながら面白くないというものなのでした。
「カップヌードル×新テニスの王子様」

せっかくテニプリとアニメでコラボレーションするのなら
もっと面白いかもっと感動させてくれるような
意味のあるCMが観たかったと思うのです…。

株関連情報
日清食品ホールディングス(株) 
6910円(単元数100株単位)
去年の6月からずっと下げているのです。
PBRは2.12と少し高めですが、一株当たり配当は110円(予想)。
もう少し下がったら欲しい感じなのです♪
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。