SSブログ

JRAとガンダムのコラボなのです♪ [アニメ]

今日の東京は久々の晴れ。
最近は朝はすっごく寒いのに
お日様が出ると途端に蒸し暑くなるので、
私の周りでは風邪をひく人が続出なのです。
どうぞみなさま、ご自愛くださいませなのです。

さてお久しぶりの投稿は、
JRAとガンダムのコラボなのです。
オリジナルムービー「ガンダムJRA -BEYOND THE TURF-」
刹那・F・セイエイver.(CV:宮野真守)

たまたま、twitterでプロモを観たからなのですが、
鉄華団のオルガさんが入っていて、
「止まるんじゃねぇぞ...」
という名セリフが…。
きっとギャンブルは向いてないだろうなと…。
公営ギャンブルはほどほどになのです><

特設サイト(https://umabi.jp/gundam-jra/)にハロガチャがあったので、
ポチしてみたら、
6月23日に開催される
第60回宝塚記念の「パトリック・コーラサワー」さんのイラスト入り
馬券が表示されたのです。
「枠連1-8」
死亡フラグをことごとく乗り越えた
「不死身のコーラサワー」さんとあっては、
ひとつ勝負してみようと思うのです。

株関連情報
JRA(日本中央競馬会)は農林水産省の外郭団体にあたる特殊法人なので、
非上場なのです。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。