SSブログ

「ゆるキャン△」のスピンアウト「あきキャン△」第1話なのです♪ [アニメ]

今日の東京は雨のち曇り。
毎日、
新型コロナがらみの暗いニュースが続きますが、
みなさま、手洗い励行でがんばりましょう!
なのです。
新コロのせいで屋内は危険
というわけで、
オープンスペースのレジャーとして
キャンプ場がオオニギワイのようです。

キャンプと言えば、
来年2021年1月に
TVアニメ「ゆるキャン△」
第二期放送が決定したのです♪
3月で、
実写版「ゆるキャン△」と
アニメ版「へやキャン△」の放送が終了して
ちょっとした「ゆるキャン△」ロスに
なっていた私には朗報なのです♪
「ゆるキャン△」シリーズの
ナレーションと言えば大塚明夫さん。
そんな大塚さんが
男のソロキャンプをナビゲートする新番組
「あきキャン△」の制作が決定!
という話を、
今日twitterで見つけて、
エイプリルフールなのかな? 
と思ったらホントに
配信するようなのです♪

「あきキャン△」第1話


第1話は大塚さんが
志摩リンさん仕様の原付バイク「ビーノ」にも試乗してるのです♪

公式ページ
https://yurucamp.jp/

グッズも
山梨県 市川三郷町のふるさと納税の返礼品に
「ゆるキャン△」
しまりんだんご(みたらし味)が出たり、
アウトドア好きの方たちにより
志摩リンさんが作中で使用してた
ポケットサイズ焚き火台が売れたりと
いろんな方向へ派生していて
すっごいと思うのです♪
キャンプがブームになると
またいろいろ出そうで
楽しみなのです♪

株関連情報
フリュー株式会社 802円(単元数100株単位)
社名の由来は「風流」だそうです。
携帯コンテンツの作成・運営、家庭用ゲーム事業、
映像コンテンツの製作等を行う
総合エンターテイメント企業なのです♪
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。