SSブログ

はごろも&キングオスカー『オイルシャアディン』なのです♪ [アニメ]

今日の東京は曇りのち雨。
買い物に行くのも大変なのです…。

コロナ禍の中、
暇を持て余したリチャード坊ちゃまが
南部鉄器のたこ焼き板を買ったのです♪
ところが…、
1度作って飽きたらしくほったらかしにしたので、
在庫があったパンケーキの素や
お好み焼きの粉で
具をいろいろ入れて焼くのが趣味になっている私なのです。

たこ焼き板、
南部鉄器なので使わないと錆びてしまう為、
アヒージョも作ったりもしているのです♪
その中の具材に海老やタコやマッシュルーム、
オイルサーディンを使ったりするのですが、
はごろもフーズから発売されている
「はごろも&キングオスカー」という
オイルサーディンが、
あのシャアさんとコラボしていたのですw

はごろも&キングオスカー『オイルシャアディン』30秒VER.

公式HP
https://www.promotion.hagoromofoods.co.jp/oil_chardine/#/
この前はゴルゴ13さんを起用した
「オイルサーティーン」でしたw
https://comics.shogakukan.co.jp/news/14390

スーパーマーケット等で時どき見かけていた
はごろも&キングオスカー『オイルサーディン』ですが、
パッケージに印刷されている
キングオスカーさんとは誰? 状態だったので、
ちょっとだけ調べてみたのです。 

オスカル2世(Oscar II, Oscar Fredrik Bernadotte)は、
スウェーデン国王(在位:1872年 - 1907年)
ノルウェー国王(在位:1872年 - 1905年)の王様。
在位中にノーベル賞が設立され、
スウェーデン・アカデミーの国王の儀礼に組み込まれたそうです。
そんなオスカル2世のお墨付きということで、
できたのがキングオスカーブランドなのです♪

はごろも&キングオスカー『オイルサーディン』は
まだ食べたことがないので、
こんど食べてみようと思うのです♪

はごろも&キングオスカー オイルサーディン 105g (2446)×4個

はごろも&キングオスカー オイルサーディン 105g (2446)×4個

  • 出版社/メーカー: はごろもフーズ
  • メディア: 食品&飲料



株関連情報
はごろもフーズ 2905円(単元数100株単位)
PER=16.57倍 PBR=0.95倍
コロナ禍の家飲みで、おつまみに缶詰を食べたりして、缶詰の魅力に気付いた方がいるかもしれません。コロナの後もリピータになるといいと思うのです♪
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。