SSブログ

地震怖かったのです~>< [アニメ]

昨日14時起こった「東北地方太平洋沖地震」。
東京は震度5。
私は机の下に隠れましたが、
随分長い時間揺れていた感じだったのです。
我がスヴェンソン家は積ん読タワーが崩れた位ですみましたが、
東北地方在住の方はとても大変なことに…などと書いている先から余震…。
怖すぎなのです。
みなさん、どうか無事でありますようにっ!…
nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 4

bapio

ご無事なようで何よりです。
被災地の方は本当にひどい状況ですね。
早く復旧が始まるくらいまでに落ち着いてくれたらいいんですが…

こちら九州は何事もなかったかのような日常です。
こちらから出来ることは募金くらいですからね。
そんな中義援金詐欺なんかもあるようで。
マジで腹が立ってしまいました。

そちらも不便な生活が続くかもしれませんが、二次災害等にお気をつけてくださいね。

by bapio (2011-03-15 00:25) 

moe

みなさま おはようございます。
ご訪問&nice! ありがとうございます。

bapioさん おはようございます。
nice! &コメント&お気遣いありがとうございます。
被災地の映像を見るたび、あまりに酷い状況に言葉もないです…。
>義捐金金詐欺
本当にどういう人間なんだろうと…。
良心のかけらもないのかと思います。
電力不足で交通機関が大幅に運休していたり、
食品やティッシュの買い付け騒ぎが起こっていて困りますが、
落ち着いて生活していこうと思います。まずは節電なのです!
by moe (2011-03-15 06:54) 

buffy

ご心配ありがとうございました^^
何とか落ち着いて生活出来るようになりました。
moeさんも無事でなによりです。
暖かい家で暖かいご飯を食べられる幸せを
実感しております。
被災した皆さんが一日も早く立ち直れますようにと
願わずにはいられません。
by buffy (2011-03-17 07:01) 

moe

buffyさん おはようございます。
落ち着いてきたとのこと、本当によかったです。
茨城のお友達は、大きな被害は出なかったのですが、
今は食料品が入ってこないと困っていました。
こちらから何か送りたくても配送事態を断られてしまって…。
なにもできないのが本当に申し訳ないです。
ただ、ご近所の人たちの絆は深まったと言っていたのが救いです。
早くもとの生活にもどれますようにと願うだけです。
by moe (2011-03-17 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。