SSブログ

笑顔が戻りますように。 [アニメ]

被災地のみなさまにお見舞い申し上げます。
インフラが壊れてしまい、寒かったり、
食事やお風呂がままならないなど、
本当に大変な状況だと思います。
一日でも一瞬でも早い復興を祈ります。
私ににできることといえば、
買いだめしないことと節電と
義援金ぐらいしかないのです。
とはいえ、あまり縮こまっていても
経済規模が縮小してしまうのが一番困るのかなと思い、
ブログはペースダウンしつつも更新したいと思うのです。
それにしても、
今回円買いを仕掛けたような
投機筋は自重してほしいのです!

今日の東京は晴れ。
今月の15日発売の雑誌「YOU」で
お友達の栗美あいさんがデビューしたのです!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
金のティアラ大賞で銅賞を受賞した
「青く目覚めて」が掲載されました。
大好きなパパのために
早く大きくなりたいと願った娘と
お父様のお話なのです。
扉絵のあおりにもありますが、
抜群の画力で素敵なお話を紡ぎます。
YOUを見かけたら是非ご覧になってください。
20110215_799256.jpg
↑ 谷村まりか先生と栗美あいさんが
合同で作った同人誌の表紙イラスト。
左が栗美あいさんのイラストなのです♪
(関連過去記事 http://moe-moe.blog.so-net.ne.jp/2010-10-01
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 4

millet

私のブログへお越しくださり、ありがとうございました(^^)
可愛い絵ですね~(*´∪`*)
うちの長女ちゃんも絵を描くのが好きなので、いつかこんなに素敵な
絵がかけるようになるといいなぁ♪
by millet (2011-03-21 21:04) 

moe

みなさん こんばんは。
ご訪問&nice! ありがとうございます。

milletさん こんばんは。
nice! &コメントありがとうございます。
まりか先生も栗美さんもとってもかわいいイラスト描くのです♪
長女さん絵が好きなんですね。
milletさんに褒められるとうれしくって
きっとかわいいイラストを描くようになると思うのですv
by moe (2011-03-22 01:07) 

CANDyちゃん

こんにちは!
地震。moeさんも、ご無事で良かったです。

お友達さんのデビューおめでとうございます♪
「YOU」 知ってます!チェックしますねv
by CANDyちゃん (2011-03-25 12:04) 

moe

CANDyさん おはようございますっ!
nice! &コメントありがとうございます♪
中学卒業、高校入学で忙しそうですね。もうすぐ入学式! 
余震相変わらず続いてて、落ち着かないのです。

栗美さん、すっごくかわいくてステキな絵を描く方です。
今は新作でがんばっているのです。
ぜひぜひ応援してくださいませ~><
by moe (2011-03-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。